climbing shoes review

クライミングシューズに関して

マッドロック シャーク2.0

実寸:25.5cm US8.5

サイズは結構大きめです。 US8でちょうど良い感じかな

 

ひょんなことから手に入れたシューズ。

ホームジムで使っている方が多かったので気になってました。

 

第一印象は意外と硬めなのかなって感じでしたが、

めっちゃ柔らかいですwww

また、ソールの効きも良く、

スメアリングはいい感じ~

エッジングはちょっと負けてしまうかも?

でも全然大丈夫です。

 

特徴的なヒールも他の靴のヒールとあまり変わらないような?

シビアなヒールが全然できないので分かりませんが・・・

 

総合的に見て個人的にはJET7に近く感じました。

ドラゴンラストじゃないし、幅広だしこっちの方が合う人が多いかも。